スポンサーサイト

--------


 多忙な日々

2009-02-17

ここ2週間くらい、

どの位寝たのか、何を食べたのか・・・

記憶があまりない程、忙しい日々を送っていました。



多分、一日3時間くらいしか眠ってないような気がします。

ひどいときは1時間半でしょうか。


企画を考えたり、それに伴う将来の事や、ポンタの訓練。

あと確定申告も迫ってますので、とにかく多忙でした。


それでも、仕事は楽しいし、

多忙=充実感


そんな心地よさすら感じてましたね。


一息つくと、どっと疲れが押し寄せ、

寝る場所には神経質な私でも、「ここで眠っていいよ」と言われたら

多分、ベンチの上でも眠れる程、睡眠不足でした。



ふっと思うことは、

「今まで、お天気のいい日は空と雲を見てるだけで元気をもらえたのに

最近は、空さえもゆっくり見てないなぁ」


・・・そんなことでした。


私を心配した友人が

「とにかく、今日はもう何もせず寝なさい。」と電話で私に言いました。



その日は6時間くらい、眠ったと思います。



次の日の朝。




もう、前日とは大違い!!!!

こじらせてしまった風邪も、ほとんど回復してるし、

気持ちが随分と違います。


ここんとこ、色んなことに焦って、頑張って・・

それでも思った成果が出なくてまた焦って、頑張って・・・


多分、無理していたんだと思います。


時間配分が、うまくできていないだけかもしれません。


今は、とても調子よく、睡眠もしっかりとってます。

頑張るのはいいことだけど、程々にしないといけませんね・・・


寝不足や疲れは、体に出ますね。

よくわかってるつもりだったし、友人にもよく
「無理せんとよ~」なんて言ってました。


うーん・・・反省。


明日、晴れたら。

時間つくって、空でも眺めてみます・・・。

いいお天気になりますように。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか私も今月はいろんな意味で落ち塚に日々を送っています。
そうそう私も確定申告しなくちゃ・・・・
でもしたくないって気持ちが強くて・・・・今はまたDVDにはまっててTUTAYA に通ってます。
今月いっぱい旧作が105円なんで・・・・
身体には気をつけてくださいね。

☆グレース@ママさんへ☆

そうなんです。
同じく、机で帳簿が私を呼んでいるんです・・・

「はよう取り掛かれ!」と。

ぼちぼちやってるんですが、もう少し本腰入れてとりかからないと
例年通り、バタバタになりそう~

何かと頭いっぱいなので、毎日甘いものばっかり食べてますよ(笑)


もう少し、忙しい日々は続きそうです・・
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
