スポンサーサイト

--------


 ハウステンボスの ペットフェス行ってきました!!

2012-04-22

DCF00176.jpg


今日はお天気が回復してくれて、
またまたおでかけ日和でした~!

ランチにDOGHILLさんへ。
いつものワンプレートランチを頂きました~~

ロケーションも最高だし
わんこものびのび、テラス席に座って、ゆったりランチ~
でも画像撮ってないよ~(汗)


14時45分から、わんこ同伴OKのクルーザーに乗るつもりが。。

ダッシュで走ったんだけど、間に合いませんでした~
残念~次回こそは乗るぞ~^^



次回の予定まで少し時間が空いた(ダッシュで疲れたし)ので
つめたいものでも飲みに行こうということに。



お散歩してるとじゅんたろうくんに会いました!

初めてのお馬さんに興味深々

DCF00175_20120422195134.jpg


仲良くなれたかな??




さてさて、こちらはドッグラン♪

DCF00173.jpg


ここは大型犬エリア。
フリーエリアはよくあるけど、大型犬エリアって結構珍しい!
ハウステンボスさんの嬉しいご配慮です~


ここは日陰が多いし、柵もきちんとされてるし
ふかふか落ち葉クッションに土のじゅうたん。

お気に入りポイントです~まったりできますよん♪



冷たいものを食べて、さぁペットフェス会場へGO~~!


DCF00172.jpg



ファッションショーには、オシャレマックスちゃんと
一茶・マリモちゃんペアがエントリーしてました~!!


DCF00153.jpg

DCF00150.jpg


マックス・・・いつも笑っちゃう位似合ってます。

もちろん、堂々のグランプリ!
おめでとう~~~~~


一茶くんは、デニムから覗ホワイトのシャツが
とってもかっこ良かったよ~!!


このイベントには、沢山のブースが入っていて
POLA化粧品ブースで、ハンドマッサージをしてもらったり、

お洋服のお店では、ぽんたサイズにぴったりの
お子ちゃまプリントシャツを購入~~~!

つなぎのお洋服一着だけだったもんね~
いいのいいの、安かったし。可愛い。ぷぷぷ

DCF00148.jpg



程よく17時位でハウステンボスを出て帰宅。なのでした^^

あ~楽しかった
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はペットフェスだったんですね~。

ファッションショーとなると、みんな決めてますまね。
マックスちゃんはさすがです!

>わんこ同伴OKのクルーザー

被写体の素材としては面白そう♪
ぽんた君の毛が風になびく感じが思い浮かびます。

☆maikoさんへ☆

クルーザー、ぽんたの毛が風になびく様子を見て
親ばか全開でウットリしたかったんですが~


あ、ディスク受け取りました~
どれもこれも素敵な写真ばかりで嬉しかったです~!!
maikoさん有難う~~~☆

ブログも見ました^^
コメントが入れられなくてすみません。
スライドショー盛りだくさんで手間がかかってましたね。
お疲れ様でした~重ねてありがとうございます!

No title

ぽんた君の画像が少なくゴメンね。
もし、次回があれば、もっと気合を入れて撮りたいです。

あの後の「地獄めぐり」もアップしたから、良かったら見てね♪

あっちも登録してみたらどうですか?
コメント用に登録する人もいるし、ワンコblogにしちゃっても問題無いですよ。
また、リンク貼って本スレ誘導用にしても良いしね。

☆maikoさんへ☆

色んなぽんたが見られて楽しかったです~!

地獄めぐりですか。
去年友達と行こうとして結局行けなかった所でした。
チェックしてみますね!!

ありがとうございます~~!

No title

楽しかった いろいろありがとう!

ぽんちゃんレモンイエロー似合うね。

次までにダッシュの練習やっとくーw

☆ヒュー助どの☆

私も楽しかったです~!
さすがにあの距離のダッシュは疲れましたね。

ダッシュの練習ですか。
じゃあ私は「ぽんた、先行って席取っとって」のコマンド
仕込んでみようかな~~ぷぷぷ。

また行きましょー♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
