ひさびさオフだよ~

2012-05-09

DCF00186.jpg


今日のオフは、サルサのレッスン行ってから
わんこ友達とランチに行きました~~

色々悩み事とかあって気分が落ち込み気味だったんですけど
レッスンしたり、美味しいもの食べたり、沢山おしゃべりして
元気になりました!!

ランチの後は、サーティーワンへ。
「今日の服とホッピンシャワーの色がよく合ってるよ!」って
写真を撮ってもらいました~

画像を見ると、
ほんとだ!お揃いのエメラルドグリーン^^

Tさんいつもありがとう~



さてさて、今月検討中の東京セミナー
行くことにしました!

その為
5月21日~23日は、お休みさせていただきます。


ダンバー博士のセミナーは初めてなので、とっても楽しみ~
帰ったら、また報告しますね!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひさびさオフだよ~】

今日のオフは、サルサのレッスン行ってからわんこ友達とランチに行きました~~色々悩み事とかあって気分が落ち込み気味だったんですけどレッスンしたり、美味しいもの食べたり、沢山おしゃべりして元気になりました!!ランチの後は、サーティーワンへ。「今日の服とホッ...

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトとピンクの配色とかも
CM撮影現場だw

☆頭文字(イニシャル)Tさんへ☆

頭文字Tってww
Tさんうける~!!

車のことは、あんまり詳しくないんだけど
バルケッタの話してたときに「ほんとに車好きなんだ~」って
思いました。

ほんと、ホワイトとピンクと明るいグリーンの
配色が爽やか~撮ってくれてありがとうございますi-237
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ