
--------


 最近のパピークラスだよ~

2012-05-14

DSC03669 - コピー


すっかり更新が遅れてしまいました~

パピークラス順調に新入生が入ってきて
卒業生のみんなにもお手伝いしてもらいながら
楽しい時間を過ごしてます。


DSC03649.jpg

こちらは、仰向け抱っこの練習中。
おひざの上でのボディコントロール。

どこを触られても大丈夫になると
お薬もぬりやすいし、お手入れもぐっと楽になります~

また、仰向けの状態は
「信頼のポーズ」でもあります~。
おとーさん、おかーさん、頑張ってますね。


DSC03626.jpg


こちらはお手入れレッスンの日。

ブラッシングからシャンプーブローまでを
アドバイスしながら、実際に体験してもらいます。

お湯の温度は「日なた水」くらいがポイントです!



DSC03681 - コピー


ちっちゃい小太郎くんと、元気なレオくん。

これまたちっちゃいおやつを分け合ってますね~可愛い!



こちらは新入生の、
フレブルこじろうくんと
プードルのぱみゅちゃん☆


DCF00191.jpg


DCF00196.jpg


実はパピークラス始まって以来、2わん目の女の子です!
男子率高いな~女の子、おいで~!!

ほとんど男の子ばっかりで、圧倒されまくりのぱみゅちゃん~今日で3回目でした。
クレート頑張ろうね!!!


こじろうくんは、初めてだったけど
みんなの輪にもすんなり入って、楽しそうに遊んでましたね!

フレブルのポジティブオーラに包まれて
笑いの絶えないパピークラスでした~~

DCF00195.jpg




また、延長したけど。。。

いつも遅くまでごめんなさい。反省~



今日のお・ま・け

ティモくんアスラン君は、
一昨日からお泊りでした。

いや~さすが卒業生!
クレートもトイレもバッチリで、全く問題なくお泊りできましたね。

DCF00209.jpg


クレートの上の、おもちゃを
どうにか取れないかと模索中。。。



一昨日、昨日はランに行ったよ!

DCF00215.jpg

茶畑、初めてだったかな?

夕日が当たってきれいだったね。



お知らせ

来週のパピークラスは、東京セミナーの為、お休みします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近のパピークラスだよ~】

すっかり更新が遅れてしまいました~パピークラス順調に新入生が入ってきて卒業生のみんなにもお手伝いしてもらいながら楽しい時間を過ごしてます。こちらは、仰向け抱っこの練習中。おひざの上でのボディコントロール。どこを触られても大丈夫になるとお薬もぬりやすいし...

コメントの投稿

非公開コメント

お泊りお世話になりました(^^)

ぽちゆみ先生、ティモとアスランがお世話になりました。
初めてのお泊りのアスランでしたが、ホームシックどころかぽちゆみ先生への後追いをしてたので、楽しく過ごせていたのだと思いました。
また、かわいくカットしてくださってありがとうございます。
だいぶん、トイプらしくなりました(笑)
またよろしくお願いします。

☆ティモとアスランの母さんへ☆

アスランくんのお泊り3日間は
全く問題なくうちの子でした。私も楽しかったです。
彼はいい子ですね。
お泊り、いつでも大歓迎です。

クレートも、ありがとうございました。
「犬の美容室ぽち」のネームタグまでつけていただいて・・
パピークラスに利用させていただきますね。

今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
