梅雨なのに、梅雨だけど、梅雨だから。

2012-07-02

DCF00269 - コピー


みなさん、こんちくわ~~!

ぽんたです!



いきなりどろどろに汚れた状態で、ご挨拶なのです。

今日はいつもディスクするお山に行ってきたお話なので~~っす!



雨降りの日が続いていて、退屈そうなぼく。
お仕事が早く終わったぽちゆみねーちゃんが、山に連れてってくれるというので
ぼくは超~嬉しい!

ちょっと前の言葉で、マンモスうれピーなのです!



DCF00255 - コピー


お山は、霧がかかっていたけど涼しかったよ!
意味もなくスイッチが入って猛ダッシュしたとです!

地面はぬかるんでいて、走るのが楽しい~!!

うっひょ~~~!




DCF00259 - コピー


おしっこして、うんPしたら、
もっとスッキリして、遊びたくなったよ!



DCF00263.jpg


あたまをゴネゴネして。。。






DCF00264.jpg



背中ゴロンゴロンして。。。。




DCF00262.jpg


べちょべちょ感が、たまりましぇ~~ん!






DCF00260.jpg




いっぱいゴロンゴロンしたから、疲れちゃった~





DCF00267 - コピー



車の中のぼく。

ワイルドだろぉ~~~~??





お店に帰ると、そのままお風呂だったのです!

最初のぼくに戻るのでした!



そばで、おねーちゃんが泣きながらシャンプーつくってるのは
見なかったことにして。。。

「こんなはずじゃなかった」って言ってるのも
聞かなかったことにして。。。


でもねこの後、大雨だったよ!
沢山走れて良かった~~~!


みんなも梅雨の運動、やってみてね!


んじゃ、またね~~~!

ぽんたでした!




プラス思考、プラス思考。。。
ぽんたが嬉しそうなら、いいんです(FROM ぽちゆみ)


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君めちゃくちゃ楽しそう。最近週末はお天気が悪いのでドッグランにもいけず、やまとはエネルギー持て余してま~す。今日も仕事から帰ったらお風呂にあったはずのママブーツの残骸が玄関とリビングに...でも少しは遠慮しながらかじったのか、完全に食いちぎってなかったのでまだはけそうー。
今月14,15日やまとのお泊り大丈夫ですか?

No title

ヤマト君の泥犬姿も見たいなぁ。

☆やまとママさんへ☆

あはは、うける~!

ゼリーのふたをきれいに取っちゃうくらい器用だから
「まだ履ける」位に、ほどほどにガジガジしたんですね~

きっと、遠慮したと思いますよ。
やまと君はいい子だから^^

お泊り、大丈夫で~す!
大体の来店時間やお迎え時間わかったら教えてください☆

あ、10日(火)の19時からアーケード散歩行きますよ~
よかったらご一緒にどうですか♪
来れそうだったら連絡くださ~い[��ʸ��:i-236]
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ