
--------


 秋を満喫

2012-10-11

先週のオフは、ぽんたと山登りに行ってきました~!

DCF00420.jpg


ぽんたの山登り、実は今回が初めて。
私もトレッキングシューズを買ったばかりで、ルンルン!

ちょっと険しいルートもあったけど、今回はゆるやかな方で登ってみました☆

DCF00415.jpg


松葉を沢山つけながら楽しそうに走るぽんた。
犬だもんね~楽しいよね~~~

木漏れ日がキラキラ、空気もきれいでした~!

DCF00418.jpg

見晴しも最高です~~~!

道に迷いそうだったので ・・・もとい、少し暗くなり始めたので
頂上に着く少し前に下山しました。


時間が取れたら今度は頂上まで行ってみたいな。
山登りには最高の季節! いい遊び見つけた☆



そして、この前ブログでアップしたプードルのパピーちゃん達に
会いに行ってきました~~

おっきくなって元気に動き回ってましたよ^^

DCF00422.jpg

私がお気に入りの「幸子(勝手に命名)」も大きくなってました~
幸子はめでたく、天ちゃんという名前で残るみたい!

また今度会いに行くね~~~




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二週連続でやまとがお世話になりました。休みの日に山登りとは!ゆみさんはいったい、いつ休んでるんでしょうか?若いっていいね~♥

☆やまとママへ☆

前日までの予定では
「朝から馬乗って、ジムのプール行って、山登ってコーヒー!」って決めてたんですが馬は別の予定で延期となりました。

やまと君がいるとき、何人かのお客さんから「また犬飼ったんですか?」と聞かれましたよ。
その位お店に馴染んでたんでしょうね~^^

いつもありがとうざいます~♡

このトイプーは可愛か!でも4頭は無理(^^)

可愛いでしょ~!

うちは土地と時間にゆとりがあれば
3頭くらいほしいな~と思ってますよ^^

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
