うちの子・・・?

2012-10-12

週末おでかけのやまと家から、やまとを預かることになりました。

DCF00373.jpg


パピークラス卒業生のやまと。

私の期待通り、ぽんたでは果たせなかった社会性その他色んな事を
沢山吸収してくれて、今じゃドッグランの癒し系アイドル的存在。

うちに来ても甘え上手な為、家族からも可愛がられます。
そんなおりこうちゃんが来て面白くないのは。。。。。ぽんた。


自分よりもちっちゃい頃のやまとを知ってるせいか、

「年下のくせに、なれなれしくすんじゃねぇっ!ぺぺぺぃっ!」と言わんばかりに
遊びに誘うやまとをけん制します。やまちゃんごめんね~。


でも仲が悪いわけじゃないし、横並びに寝ることもあるからほっといてますよ~。
うちに泊まりに来たら、うちの子同然!

キミたちで、何とかうまいことやってちょうだい^^


やまとママには普段からよくお世話にもなってます、いつもありがとうございます~



お次はチョコちゃんペコちゃん。
よくうちに来てるので、第2のお家みたいに過ごしてくれます。

この日は黒髪へ。
遊歩道にちょうどいい公園があって、そこでまったりコーヒータイム。

DCF00376.jpg


DCF00378.jpg



「あら、またわんちゃん飼ったんですね」とよく言われます。


秋はいいですね~。
わんこ達見てても気持ちよさそう。



次はどこ行こうか~~。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ