
--------


 サンヴァンサン @ハウステンボス

2012-10-29

週末はハウステンボスへ行ってきました~!
目的はサンヴァンサン!
サンヴァンサンとはフランスの伝統的なワインのお祭りのこと。

ここハウステンボスでなんと!200種類以上のワインのテイスティングが
できるのです~もう夢の様!!!

お友達を待ち合わせをして会場へ向かいました
この日は和牛の祭典も同時開催で、沢山の人で賑わってましたよ~


DCF00456 - コピー


あ!ゴッホだ~~!
美術館でゴッホの作品展もあったんだ~~行けなくて残念!!!



DCF00452 - コピー

壁画のようにドーンとたたずむゴッホの花絵、
空の月がとてもマッチしていて、素晴らしかったです!!



さてさて、ワールドバザールのワイン会場へ到着~!


DCF00451.jpg

すっご~い!!

もう選びきれない~~
ワインリストを見ながら目星をつけてテイスティング開始です!

DCF00450.jpg

和牛のレモンステーキ!


DCF00448.jpg


ご当地素材をつかったオシャレなおつまみも
いただきました~美味しかった!!!


ワインリストに、テイスティングしたものをチェックしてました。

最後になみなみ2杯もらう位美味しかったのは、ハウステンボスオリジナルのスパークリング。
オリジナル リーフデ。

いくつか好みのワインがあったけど、結局テイスティングしたのは13種類。
もっとお酒に強かったらいいのに^^


DCF00445.jpg

ワインの後はタンゴショーも観に行きました~!

ラテンでノリノリなサルサも好きだけど、タンゴの情熱的なペアダンスもいいですね!


すっごく楽しい夜でした~

また来年も行かなくちゃ~~~~♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サンヴァンサン @ハ】

週末はハウステンボスへ行ってきました〜!目的はサンヴァンサン!サンヴァンサンとはフランスの伝統的な

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
