ハロウィンわんわんパレード!

2012-11-04

DSC_0828.jpg


10月31日は、アーケードでわんわんパレードでした!

パレード行く前に、パールシーでやまと君とグレースちゃんとお散歩。
ちょっと寒かったけど歩いてたらちょうどよく温まってきました^^

休憩所で一休みしてたら、犬好きさんが集まります~


DSC_0832.jpg


DSC_0834.jpg


癒し系やまとも、セラピーぶりを発揮!
いい顔してます~


パレードの集合場所は島瀬児童公園

DSC_0860.jpg

DSC_0864.jpg


DSC_0873.jpg


グレース、やまと、ぽんたも衣装チェンジ!!


前回お会いできなかったオシャレにゃんこさんとも
写真撮ってもらいました~~

DSC_0863.jpg




ここからみんなで京町まで歩きます!
パレードというよりは、お散歩してる感じだったかな~。

でも楽しかった!!!


みんなで集合写真です~

DSC_0886_20121104133424.jpg

ほんとにいい表情してたんです。。。隠すのがもったいないくらい!
皆さんお疲れ様でした~~



パレードのあとはやまとママたちとスタバでお茶しました~

DSC_0889.jpg

温かいラテとキッシュが美味しかった

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ