
--------


 FCI インターナショナルドッグショー

2012-11-20

私の中でここ10年、毎年恒例になったFCIのドッグショーです。

毎年行ってるけど毎回楽しい!

今回は熊本でした~ショーの前にランチタイム。


DSC_0916.jpg

DOG STATIONSさんにおじゃましました~。
熊本ICから車で10分位。

小さなドッグランもあって、おしっこを済ませるには十分なスペースです!
お天気も良かったのでテラス席でランチしました。

DSC_0932.jpg

私はグリーンカレーを注文しました。
具だくさんで美味しかったです~スタッフさんがとても親切でした。ありがとう~


会場へ到着~!

さすが熊本!広いね~気持ちいいね!!
犬吉猫吉もきてました~


DSC_0934.jpg



DSC_0937.jpg

出店も結構出てました。
一般の方が多かったな~犬吉猫吉効果!!?

DSC_0941.jpg


メインリンクに到着。

DSC_0944.jpg

BISとBIBに間に合ったみたい~
本当はグループごとの勝ち上がりを見たいけど、いつも到着が遅れてしまいます。

DSC_0953.jpg

DSC_0961.jpg


DSC_0971.jpg



「ふーん。ねーちゃん達は犬が歩くのを見てキャーキャー言ってるんだね」

ぽんたはそんな風に感じてるんだね~

DSC_0976 - コピー




DSC_0999.jpg




DSC_1040.jpg




DSC_1047.jpg

BISは、このパピヨンでした。
おめでとう~


ほんっとうにみんなキレイです!
形。被毛。歩様。もうウットリします。芸術!!!


ハンドラーは、その犬の色や動きが活かせるような服装してるから
また一層犬達が美しく見えるんですね~。

スタンダードって、やっぱり文章読むだけじゃ語れない。
見て、触って、一緒に歩いて、トリミングして。。。だから毎年行かなきゃって思うんです。


今年も大変勉強になりました!

「この子(ぽんた)ショーに出たんですか?」って毎回聞かれます。
雑種なんですけど。。。ちょっと嬉しい^^

また来年も行こうね!!





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
