
--------


 3月のお休み。

2009-02-27

2月も、あっという間でした。

今年に入ってから、何かと忙しい日が続いてますが、
とても充実しています。

花粉が例年より早く飛んでいるのだとか。。。

花粉症の方は大変ですね。
マスクは風邪ひきさんだけがするものだと思っていました。



花粉と関係ないですが、私、犬アレルギーなんです。

トリマーなんですけど。

お医者さんから「犬は、あまり抱っこしないほうがいいかもね~」なんて言われて。

一時期、マスク姿でトリミングしてました。


・・・・え?


トリマーやめませんよ。

だって、好きですから・・・・・犬!!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



さて、3月のお休みですが。。。


4日(水) 11日(水) 25日(水)・・・水曜定休

19日(木)~21日(土)は、東京に行ってきますので、お休み致します。

29日(日) 勉強会の為、お休みです。

なお、18日(水)は、東京連休があるので、営業致します。


3月は休みが多く、大変ご迷惑おかけします。
その分、ばりっと頑張ります~☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお手紙ありがとうございました。
セミナーにむけて頑張ってね。
私は久しぶりに風邪を引いて寝込んでませんがグダグダとした生活をしています。
ゆみさんも気をつけてね。

☆グレース@ママさんへ☆

お返事が遅れてしまい、すみませんでした~。

風邪、大丈夫ですか?
私も先週の日曜日から風邪をひいてしまい、
点滴うって、今はとっても調子がいいです!!!

はい、セミナーに向けて頑張ってます!!
確定申告も、もうすぐ終わりそうですので、
ラストスパートです~

風邪、はやくよくなりますように。
グダグダしながらお大事になさってくださいね(笑)
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
