
--------


 パピークラス始まりました~

2013-02-18

画像出た~~~~~!!!!
やったー!嬉しいーーー!!!

ペットパートナーズの学会で意欲満々の中、
早速のパピークラスご希望がありました。

第一回目はオリエンテーションを兼ねて、
クレートとトイレトレーニングのデモを行いました。





実際見て、体験してもらうのが一番!ということで
デモわんこに、パピークラス卒業生のやまとちゃまに来てもらいました~~

20130218_200124.jpg

(実際のデモでは、サークルの柵を外しています)

さすが、やまと・・・。
バッチリです。

クレートへの誘導に始まり、トイレへの誘導、排泄までグッジョブ!!!
もう完璧なまでのデモンストレーションをやってくれました♪

もちろん、人間大好きやまとは、この後も
パピーの飼い主さん皆にご挨拶。おやつもらって嬉しさマックス。


言葉で説明するよりも、見て体験してコツをつかむほうが
体で覚えるし、良いイメージを持って帰って実践できる。

今回のメンバーは、どちらも先住犬がいるご家庭。
さすがさすが、理解が早いです。
来週が楽しみですね~~!



やまとママが私に差し入れてくれた
クリームチーズと生ハムのロールサンド。


20130218_204428.jpg


3口しか食べてないつもりだったのに、なぜか全て無くなってました。
すっごく美味しかったです~やまとママありがとう!


さて、次回も頑張るぞ~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンの写真美味しそうにとってくれてありがとう!

やまとも,ちゃんとオツトメがはたせてよかった~。さすがパピークラスの卒業生!

☆やまとママ☆

パンありがとうございました~
ほんとにお腹が空いていたので・・・とても美味しかった!!

いよかんは、小松菜とバナナ、キウイと一緒に
フレッシュジュースでいただきましたよ~

やまとさん、とても自然に馴染んでて良かったです!
いいコンビですねi-234i-189
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
