
--------


 つめにも・・・ニャン♪

2013-03-01

先日、レッスンの打ち合わせで福岡に行ったときに
ネイリストでダンサー友達のTちゃんから爪のお手入れをしてもらいました~

ちなみに前回ネイルしてもらったときの画像はこちら
パウマークも入れてもらってテンションあがりまくりでした。

DCF00464_20121112114156.jpg



今回は時間が無かったので、形を整えてもらって、甘皮の処理。
その時に、付けてくれたのが・・・


じゃんっ

20130301_191027.jpg


猫ちゃんなのです~~!!

ちなみに右手には足型もくっつけてもらいました~
やっぱり爪がきれいになると気分上がりますね!!


今日はナムママさんから頂いた苺を食べながら
確定申告の簿記ラストスパートにかかります!!

早く終わりますように~~~

20130301_215444.jpg


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
