
--------


 わんわんお花見ランチ

2013-03-22

DSC_1338.jpg

20日は春分の日、みんなでお花見ランチしてきました~


場所はいつものDOGHILLさん。
朝から雨もお昼には止んで、お外でも遊ぶことができました!

DSC_1354.jpg


パピークラスの卒業生やいつも美容をご利用頂いてるわんちゃん達
12ご家族と13わんこで楽しかったです~


やっぱりプードル率高し!!
ワシャワシャと楽しそうでしたね!

DSC_1321.jpg


茶々丸くんこと、通称「茶々」←私が勝手に呼んでる
始めは怖がってたけど、慣れるもんだよね~。
キミはやればできる子なんだよ~~

DSC_1315.jpg


こちらはグレースと、パピーりあんちゃんです。
参加わんこの最大と最少。
りあんちゃん、グレースに負けない位大きく育ってね←かなり無理!



DSC_1342.jpg



ぽんたとCiaoくん。
そっくりコンビ。ご一緒できて良かった~~

DSC_1353.jpg


集合写真の顔出し了解、とるの忘れてました~
データが欲しい方は、パソコンから画像添付して送りますので
言ってくださいね~~


みんな来てくれてありがとう~
またお出かけしようね♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました。初めての参加でしたが、茶々も色んなワンコと遊べて、とても楽しそうでした!また次回、お声かけお願いします・・とらもスッキリとカットして頂いてありがとうございました!

茶々ママさんへ

コメントありがとうございます~!

茶々丸くんにとっていい経験になって本当に良かったです^^
慣れるもんですね~私も嬉しかった!
次回もお声かけしますね~またみんなで遊びましょう♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
