
--------


 糸島こてじゃーなさんでランチ♪

2013-04-15

20130411_115214.jpg


先日、動物看護士のお友達と一緒に糸島へ遊びに行ってきました~
イタグレマックスぱぱからのご紹介で、ドッグカフェのこてじゃーなさんでランチ!



20130411_115217.jpg


外にはドッグランもあるし、店内でも一緒にお食事できます。
わんこメニューもありました~
写真とってくるの忘れちゃった!

私はじゃーなサンド、お友達はそれぞれカレーとお肉とサラダがのった
ステーキサラダボウルをオーダー。

20130411_124608.jpg


じゃーなサンドはボリューム満点!
メガマックよりも大きい~~!お口に入りきれない(笑)
しゃきしゃきレタスに、チキンとソースがすっごく美味しい~!
かなり好きな味です。おすすめ!


20130411_124546.jpg


こちらはステーキサラダボウル。
もう、言わずとわかるボリューム満点のサラダボウルです。

スープもついてて、大満足の一品です。


糸島は今回が初めて。
のんびりできるし、わんこと一緒に楽しめるポイントもいくつかあるみたいで
次回は犬達と一緒に行きたいな。

20130411_115324.jpg


ドッグカフェでは、マナーも大事ですね。
お食事がとっても美味しいから、わんこ連れでない方もご来店があると思います。

他のお客様が、気持ちよく楽しくお食事できる配慮も忘れずに。


お天気にも恵まれて、楽しい一日でした♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
