ドッグフェス@ハウステンボス

2013-04-23

20日・21日はハウステンボスでわんちゃんのイベントがありました!
ゴールデンのやまと君と一緒におでかけしてきましたよ~

20130421_144240.jpg


20日はあいにくの雨だったせいか、
翌日は沢山のわんこ連れで賑わってました~!

20130421_144410.jpg

20130421_145338.jpg


前にお出かけでご一緒してた懐かしいわんこ達も来てました~
久しぶりに会えて嬉しい~!みんな元気そうですね!

20130421_144646.jpg

20130421_145141.jpg


わんこと乗れるクルーザー
待てワングランプリ
出店ブースも沢山!

いよいよメーンイベントのサーカス!
大縄跳びも上手~!



20130421_151105.jpg

そしてやまととぽんたは。。。

20130421_150654.jpg


この大音量、大賑わいの中での
お座りトレーニング!


20130421_152125(0).jpg


玉乗りで大歓声の中の。。。。


20130421_150654.jpg


「待って」トレーニング。

やまとママ、グッジョブ。。。。さすがです


20130421_153237.jpg


芸達者のわんことパフォーマーのお二人のトークで
会場が一体となって引き込まれます。

ボディウォークも素晴らしかった。
随分と練習したんだろうな~お見事でした!


実は、2時過ぎから到着だったので
クルーザーやお買い物ができませんでした(汗)

もっといろんな事レポートしたかったんですが、ごめんなさい~~


昨年よりも多くの方が来てくれてましたね
また来年、楽しみにしてます!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ