fc2ブログ

 全ては笑顔のために

2009-03-17

今年に入って、忙しい日々を送っている私なんですが、
私の周りにはもっともっと頑張ってる人が沢山います。


共通していることは、

「全ては笑顔であるために」ということかな。


私がサルサを始めて、こんなに没頭している理由は

毎日が楽しくあり続けたいからなんです。


トリマーというお仕事は楽しいし、
色んなことがありましたが今まで一度だってやめようと思ったことはありません。

おばあちゃんになっても、ず~っとわんちゃんと触れ合っていたいなぁと思うのです。

それに、サルサ。

両方、大好きで、両方一生懸命になれます。


サルサに出会って、一番変わったのは
視野が広がったことでしょうね。


県外のお友達も沢山できました。
佐世保のダンスのメンバーとも遊びに行ったり、踊りに行ったり飲みに行ったり。


共通の趣味をもつ仲間だし、互いに高めあっていけるんです。


何事も、楽しくなくちゃ。ね!!!!!



私の周りの頑張りやさん。
いっぱい苦労してますが、いつも笑顔で頑張ってます。


ブログや、たまに会ってお話するくらいなのですが、
今年忙しくできるのも、私が自分の意見をはっきり言うことができるようになったのも

その人達のおかげですね。

いつもありがとう。


そして、いつもお仕事や家事で頑張ってる皆さん、お疲れ様です。


・・・なんか、すみません。

こんな普通の日記で。


次は上京物語でも書きますね。

沖縄は海外だと思ってるくらい、田舎っ子なもんで。


東京の写真、撮ってきます。

都庁、すごいですよね。去年東京に行って一番びっくりしたのは
東京タワーでもなく、渋谷でもなく、六本木ヒルズでもなく、都庁でした。


それでは、皆さんの明日が楽しい一日になりますように。



ぽちゆみでした☆
スポンサーサイト



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけていってらっしゃい~!!

以前、上司から仕事だけでは精神がダメになる!
って言われたことを思い出しました。
仕事と、趣味(できれば体を動かすものと、静のものとか言ってたなぁ。。。)両方に集中して取り組めば、心のバランスがちょうど取れるんだそうです。
だからあの頃は私も、テニス(コートで話す時間の方が多かったけれど…)、ジムとか行ってました(^^ゞ今はその当時の面影も全くない体型ですが((+_+))でも、確かに「あー!仕事でストレスたまるー!」って凹んだりイライラしたりって少なかった気がします。ぽちゆみさんは、身を持って実感そして継続されているんですよねー!かっこいいし、すごい!!
サルサって激しいですよね?ラテンですよね?情熱的ですよね?かっちょいいなぁ!!
東京、いっぱい楽しんで来られてくださいね♪
写真のup楽しみにしてま~す(^_-)-☆

☆HARUママ♪さんへ☆ 

昨日、無事帰りました~

楽しく、充実した3日間でした。
東京は、学ぶにうってつけの都市ですね。

趣味の「静と動」、確かに、両方できるとベストですね。
私もヨガを取り入れようかと考えてたんです。
いつも落ち着きが無いのもあるし、しなやかな体づくりにはヨガがいいみたい。

テニスされてたんですね~
ヨガと同じく、テニスもやりたいと思ってます。

いい趣味に出会えてほんと、ストレスフリーな毎日です。


サルサにも色んなスタイルがあって、
私がやってるのはキューバンスタイルなんです。
結構汗かくし、確かに情熱的かも!!!

うーん、でも私はまだまだ情熱的に表現するのが
恥ずかしくって、カジュアルな感じで踊ってます~

普段全くお酒飲まないのに、今回、東京で調子に乗って
沢山飲んで笑いっぱなしで皆さんにご迷惑かけた思い出ができました。
お恥ずかしい~

上京物語、時間のあるときに書きますね~☆

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ