ハウステンボスお散歩~

2013-07-29



土曜日は皆で夜のお散歩行ってきました~♪

エスアンドケイさんで軽くお茶した後にハウステンボスへ!
光の王国やっててイルミネーションが綺麗!
ドッグランで遊んで…花火も一緒に観たね♪♪♪

パピークラスの卒業生、わん友さん含めて9人8わんこ。

周囲への配慮や社会化を意識できる飼い主さんが増えてきて嬉しく感じます。

ハウステンボスはわんこも入れるし、私も大好きな場所(*^^*)
佐世保っていいとこだな~♪

毎回思いつきから始まるお散歩会、メンバー増えてきて楽しい~
夏はこれからだね!思い出沢山つくろうね(*^^*)

やまとママ、またお出かけ企画しましょー♡

ウェンディママ、パパ
これから毎回参加ねっ♡

ちゃちゃママ、おねーちゃん
茶々丸くん花火よく頑張りましたね♪

ティモアスダイパパ&ママ
また誘います~bag in Dog♡

グレースママ、
その圧倒的な存在感でまたよろしく♪

帰りに食べたVITOのジェラートも最高でした(о´∀`о)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ