スポンサーサイト

--------


 上京物語

2009-03-26

コピー ~ DSC01582


19日~21日。

東京へ行って来ました!

勉強とサルサのパフォーマンスに出るため。




写真沢山撮ってくるはずが・・・

帰宅してデジカメ見てみると、なぜか3枚しか写っていませんでした。



色んなもの写したつもりが・・・


しかも全てサルサのイベントものばかり。



犬、一枚もないよ。


何やってんの、私。



沢山のことを学び、吸収した3日間でした。


東京は、学ぶにうってつけですね。





と、いうわけで。

唯一画像があるサルサの話題で行きます。




20日。

上野公園野外ステージにて

キューバと日本 ダンスと音楽のフェスティバルというイベントがあり、
九州から私達がパフォーマンスで出場という、

「すごいやん。私達」

という経験をさせていただきました。


女性の真ん中に写っているのが、私達のサルサの先生です。


私がサルサというものに出会ってから、一途にこの先生を目標にして
頑張ってきました。


今回の東京遠征。

2つの目的があったため、ハードスケジュールでした。

コピー ~ DSC01573


普段お酒を全く飲まない私。

羽目をはずして沢山飲む私。


東京は、眠らない町でした。最高!



上野駅でひとり、迷子になったこと。

モーニング2つ食べて、笑われたこと。

さらに食べ残しのケーキをもらい、呆れられたこと。

ドラマで見た満員電車に、ビックリしたこと。


あっという間の、夢のような3日間でした。





犬の事とか、まだまだ書きたいことはあるのですが、
また機会があるときに書きます。



さぁ!いよいよ今度の日曜日はマナー講座の日です!

週間天気は雨!

雨が降れば予定が変わります。



照る照る坊主、作ってみます。

卑弥呼になって雨乞いしてみます。


最善を尽くしても、雨が降りそうな場合。


ぽちのお店で13時30分からマナー講座を開始します。


2階には暖房が無く、雨が降れば肌寒い室内となります。

ブランケットがあると暖かく過ごせると思います~。



スリッパ、ブランケット。

あと夢と希望を持ってお越し下さい。

アンパンマンは常に持ってるそうです。


手荷物が多くなり、申し訳ありません~


いい天気にな~~れっ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お~!!セクスィ~☆☆☆

今日は、本当にお邪魔してすみません<m(__)m>
でも、お話できてとっても楽しかったです♪
楽ちゃんから肩にジャンプされた時は、落としちゃわないか
思わず冷や汗…でしたが^m^;
でも、来てくれてとっても嬉しかったです♪
あれから、嬉野の方へ桜見ドライブに行って来たんですよ。
すんごく満開でした~!

サルサの写真、カッコいいし、なんてったってセクスィ~(*^。^*)キャ~☆
本当にすごい!九州代表ってことでしょ!?
かっちょええっ!!!
趣味の域を脱してますよね、トリマー卒業してダンサーに
なっちゃわないで下さいよ~二足の草鞋でお願いしますよ~

東京って、楽しい所って思うけれど疲れそうですよね^^;
どこ行ってもヒト、ヒト、ヒト・・・
通勤時間の駅って軍隊の行進並みに「ザックザックザック…」
と革靴の足音グレー色の人達の波。。。
そりゃストレスの病気多くなるでしょうって思いました

お酒普段は飲まないけれど、イケる口なのですね!?
こりゃこりゃ~☆

29日楽しみにしてます!!雨、降らなければいいけれど…
私もてるてる坊主作って軒下に吊るします!!

☆HARUママ♪さんへ☆ 

楽ちゃん、可愛いですよね~
ここ最近は、よくご利用いただいてるので、
お店にもよく慣れてくれました~

嬉野まで行かれたんですね!
桜、すごく綺麗ですものね。
私も先日のお休みの日はポンタとお買物と桜並木道で
お散歩しました~

サルサ、と~~っても楽しかったです!
東京のような大きなイベントでのパフォーマンスは
初めてだったし、福岡、佐世保、長崎、鹿児島からのメンバーなので、
全員が集まっての練習は、当日のリハーサルが初めてでした。
それでも、本番は皆の気持ちがひとつになって
きっと、九州パワーをアピールできたと思います!!

こんな衣装は、サルサのときにしか着られないので
それも楽しみのひとつなんです~

はい、趣味というより本気です!(笑)
トリマーと同じくらい、本気です!
こうやってサルサを楽しめるのも
ぽちを支えてくれるお客様あってですものね。
ほんと、感謝、感謝です。

ぽちを拠点に頑張ります~~!!

そうそう。東京、結構疲れます。
人が多いです~

やっぱり、空気も水も違いますね。
佐世保は海も山もあるし、大好きです。

お酒は、まだ味がわからなくて・・・。
ビールも苦くていまだに飲めません~

飲み会行っても必ず白ご飯を注文します。
ご飯メインなんです。
白ご飯とお味噌汁があれば、テンションあがりますよ~

てるてる坊主、お願いします~

明日、HARU君のトリミングお待ちしてます~☆

No title

とうとう明日になりましたね。
今日のきじに承諾を得てなかったけどゆみさんの事を書かせてもらいました。
雨が降らずに暖かくなるといいんだけどなぁ。

☆グレース@ママさんへ☆ 

こんばんは~

今日、お待ちしてますね!
Yちゃんとステップ君にもまた会えるし、私も楽しみです。

お気をつけてお越し下さいね。

ステップ君、きっと皆さんのスターになると思います。
私より目立つんじゃないかしら~ふふ。
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
