
--------


 名古屋でお勉強~

2013-11-18

さて、先日は名古屋までサロン経営のお勉強に行ってきました!

ペットサロンの現状、今後の事についてのお話。
私たちトリマーの負担を軽くするためのグルーミング用品の説明などもありました!

早速やりたいことが沢山あります!
夏に入手した鋏が届いてから、美容が楽しくなったけど
セミナー聞いてから、ますます美容が楽しくなりました!

私たちトリマーの負担が軽くなるということは、担当するわんこ達の
負担が軽くなることにつながります。

良い情報は、どんどん取り入れて、
みんながHAPPYになれるように頑張りたいです~!!


情報を共有する時代にありますね。

シェアするって
人とのつながりを感じて幸せだなと感じるのは私だけでしょうか。

私もうまく伝えられるかな。
日々勉強。。。ですね♪

ではでは、おやすみなさい~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
