いつも、いつまでも。

2014-11-29



君とはもう12年のお付き合いになるかなぁ。

ここ最近、白内障が進んでいるのか、音や動きへの反応が早くなっています。

まったく目が見えなくなって、人の手が怖いと感じるようになっても。

お手入れする私の手は安心出来るって感じてもらえるように。

君をお迎えに行く車や、お店の香りはずっとこのままにしておくからね。

だから安心してね。

ずっと、君の味方になるよ。
今日も有難う(*^_^*)


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

いつも本当にありがとうございます。
読んでいて、胸があたたかくなりました。。
ぽちゆみちゃんとの出逢いに、
ホントにホントに感謝しています。

わがままに育ててしまったのは私なのに
みんなに愛してもらって、
こんな風に言ってもらって、、
私たちは、幸せです。。

ちゃっく管理人さま♪

ありがとうございます(*^_^*)

もうずーーーっと担当してるんだなと思うと
すごく愛情深くなってきます。
大好きなんです。

嗅覚は最後まで残ると聞いたことがあります。
手の感触も、においも。
ずーーーーっと安心できるサロンでありたいと思います♡

写真みたいに、腕の中で穏やかにお手入れさせてくれるんですよ♪
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ