
--------


 ラジオやってます♪

2015-07-01

今年も下半期突入~~♪
皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

今日は朝からラジオでした!
はっぴぃFMパーソナリティーNOKKOさんのお誘い頂いて、「ペットいきいき嬉しいワン!」のコーナーに
毎月一回ゲスト出演させて頂いてます。

お手入れ、お散歩、熱中症などなど、マメ知識を交えながら楽しくおしゃべりしてます☆
NOKKOさんとは顔見知りって言うこともあって、ふつう~~にお喋りしてる感じでとても楽しい!

毎回3問クイズ出すんですけどね、リスナーの方からFAXやメールが面白くて嬉しい!
リスナーさんの反応って、マイクに向かうこちら側もすごく充実感あるし、やる気も出ます。


来月は8/5(水)9:00-10:00です!
パーソナリティーのNOKKOさんの番組進行と声はほんと素晴らしいです!
ドッグライフカウンセラーの肩書きを持つ彼女。
いきいきとしたエネルギーは、ラジオを聴く人みんなをHAPPYにしてくれますね~


今日はもうひとつのお仕事ダンスと、夕方から出張トリミングです~
お休みタイムは夜になりそう☆

涼しくて過ごしやすい日、皆様もよい一日を~~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
