スポンサーサイト

--------


 まりんまりんまりんまりんまりん・・・・・

2015-09-26

まりんまりんまりん・・・・・


アイ・マイ・ミー。。。次に続く言葉は?


まりん!!!!


ブーーー!!正解は、「マイン!」



こんにちは。絶対ひっかからない、引っかけ問題から入りました
気持ちのいい秋、いかがお過ごしでしょうか。


シルバーウィークも終わって、少しのんびり。
予定が無いと落ち着かない性分なので、いつも何かしら動いています(どっちやねん)

さて、昨日から柴犬まりんちゃんがお泊りに来ています。
クレート入れるとギャンなきがすごいので、山へ行きました。

ギャンなき、和訳するとこんな感じですね

「ぽちさーーーーーーん!!!なんでまりんを入れるのぉぉぉぉぉっ!!!!」

「まりんをここから出してぇぇぇぇ!!!!!!お願いですからぁぁぁぁぁ~~」


ウケる。笑
わかった、わかったから。笑


山へ行くとフリータイム。
ぽんたの後をくっついていくまりんちゃん。





誰とでも仲良くなろうとする持前の明るさ。いい性格ですね~

おいでと言えばちゃんと来るし、ガウっと言われればちゃんと離れて距離とるしね。
楽しい時間でした~~

夜もぐっすり。

翌日、まりんママのお迎え嬉しそうに帰って行きました♪


…ここから29日の文章になります↓
中秋の名月、スーパームーン
パワーチャージできましたでしょうか?

秋って、いいねぇ~

ではでは♪
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございま~す

いつもまりんと私、どっちもお世話になってます。
まりんのお泊り、相当うるさかったですね~。大笑いです。温かく見守って下さってありがとさんです。もう少し成長したら、きっと…たぶん…おりこうさんで待っていられるようになります。
それにしても、家でできてることは外でもできるし、ダメダメなところはやはりダメってことがよーくわかりました!

まりんママへ

こちらこそ~、いつもご利用ありがとうございます(*^_^*)

柴犬の賢さ、私もしっかり勉強になりました!
山の放牧はいいですよ~~

一緒に遊んでもいいし、私はのんびり読書しちゃったり。

またお散歩会やりたいですねぇ~~
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
