オーラ撮影会、有難うございました~!

2015-11-09




第2回、オーラ撮影会
今回も幸せな一日を過ごす事が出来ました♡

神々しい真っ白なオーラのわんこ、
飼い主さんのオーラを引き立てるわんこ、
相性バッチリオーラサイズMAXのわんこ。。

いつもトリミングをご利用頂いてるわんこと私のオーラを撮影してもらったら、飼い主さんと一緒の時とは全く違うオーラが出て。私がもともと出してるオーラをより明るくクリアにしてくれました。

その子と飼い主さんとは何年もの付き合いなんだけど、もう本当に感動しちゃって。
ますます大好きになったし、ますます愛しくなりました。

今こうやって書きながら感動なんですが。
本当に、本当に嬉しかったです。

撮影会に参加された皆さんが、愛しいわんことの関係、新たな一面に気付き、もっともっと愛しくなった事と思います。

このお写真は撮影に使用したお部屋。
デスクから見るこの景色が好きなんです。
まだまだ未完成なんだけど、ゆっくりお部屋造りしていきたいなぁ。

マインドエナジーさん、サンクチュアリさん、お世話になりました(*^_^*)

またオーラ撮影会を通してご縁が繋がった皆様、本当に有難うございました。

また企画しますね♪

Pochi♡

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ