# 唐津へ行ってまいります!

2015-11-25

おはようございます。

今週金曜日の最高気温9度の予報を見て、しっかり防寒手袋までして寝ました。
考えなくてもわかりますが、ぐっと冷える予報は金曜日。

もちろん、ふつーの朝を迎えました。はっはっは。
でも手袋はいいですね~~~
クリーム塗って手袋して寝ると翌朝しっとりすべすべ。

手袋しちゃうと指先の感触なくなるし、ちょっと苦手~

ってなわけで、これ使ってます




これね、指先に穴が開いてるんです。

最近冷え取りを始めて、重ね履きのカバーソックスが欲しくて探していたら、
福袋みたいなのがあって、ポチりました。

絹タイツ、カバーソックス2足、ロングカバーソックス、手袋(色とデザインおまかせ)
これで6.000円位だったかな。

私に届いた手袋はMAXって言って、指先までカバーされていて、チョンっと穴が開いてます。
お洗濯してるうちに縮んでいくらしいのですが、さすがに今は長すぎるんで、

くるくる~~っと巻いて使ってます。
いやーこれが便利!パソコン作業したりスマホつかったり読書したり・・



案外使い道沢山あるので重宝してます☆


最近ぽんたが、やたら甘えてきます。
かわいいやつめーーーーーーーー♡

わんこのぬくぬく、癒されますね♪

ではでは。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ