別れと出会い。たまにはこんな話もやってくる

2015-12-07

おはようございます。
元気いっぱいぽちゆみです。

先日、ちょっと悲しいことがありまして。

ぽちのパピークラスを受けて下さったご家族。
その子犬ちゃん。やむを得ない事情で手放さなくてはならなくなったそうです。

「お世話になった先生にこんな話をするのは申し訳ない」と正直に話してくださった飼い主さん。

あぁ、そういえば。。思い出した。
あの時も若いのにしっかりした飼い主さんだなと思ったものでした。

一生懸命探したそうで。
次のご家族が決まったそうです。

社会化トレーニングで、一緒にお祭りにも行ったし、トレーニング日記つけてくれたり
良く頑張ってくれました。

その子にとっては悲しい別れとなるかもしれません。
新しい家庭で、愛情いっぱい過ごせるといいね。


私なんて、まだまだで。
気の利いた言葉をかけてあげられることができなくて。

でも、出会いを有難う。
楽しい思い出を有難う。

勇気を出して電話してきてくれて有難う。

みんな幸せになりますように。


今週も楽しく~~~いきましょ~~~~☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ