22日、お休み頂いてもいいですか?

2009-08-14

こんにちは~!

9月の海外研修で、8月いっぱいは休まず営業しますと言っておいて、
大変恐縮なんですが・・・


8月21日の夜、福岡でプチ同窓会をやることになりました~。
仲良しトリオが集まって、久々にガールズトーク漬けの一夜となりそうです。

福岡で泊まりになると思うので、
22日だけ、お休みさせてもらいます~すみません!

23日から、またバリっと頑張りますね!

ご不便おかけしますが、よろしくお願いします~!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ガールズトーク浸かってきてください~♪

いいなぁ~!!私の友達は結婚して育児真っ最中ばかり(*^_^*)だから、ここ数年はガールズトークって、すご~くご無沙汰です。。。とっても羨ましいなぁ~
なんでもない内容でも、なんでこう女同士だと盛り上がって楽しめちゃうんでしょうね~^m^
仕事帰りも4~5時間過ごすとかって、しょっちゅうしてました
心の平穏を得られるんでしょうね、きっと、ガールズトークは女にとって(^^)
気をつけて、そして、い~っぱい楽しんできて下さいね♪

☆HARUママ♪さんへ☆ 

はい、ありがとうございます~。

2人で遊ぶ・・というのはよくあるのですが、
3人集まるというのは8年ぶりなので、とても楽しみです。

3人で、マイケルジャクソン追悼式が予定されています。
この追悼式では、マイコーのメジャー曲全てを
PVを観ながら見よう見まねで踊って歌うという内容になってます(笑)
昔はよく3人でスリラー踊ってました~

ガールズトークは盛り上がりますね~!
ほんと、4~5時間は話しっぱなしのときあります。

来週、楽しんできます~~~♪♪♪

No title

まぁ、福岡に出てくるのね。
楽しんでくださいね。
私も高校時代の友達と会っておしゃべりするのが一番楽しみです。
あまり飲み過ぎないようにね~。

☆グレース@ママさんへ☆

福岡で・・・の予定でしたが、
仕事を終えて福岡でサルサレッスンを受けて、
お友達乗せて佐世保へ帰り、22日は海とハウステンボスコース

・・・ということになりました~!!

昔は毎日のように会って遊んでいたのに
今は半年に一回位のペースです。
でも、その分濃い話ができるんですよね。

はい、飲みすぎないよう楽しみます~~☆☆☆

超楽しみです!


ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctrIes.com/agXW9ii/
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ