
--------


 わんちゃんと一緒に交流会のご案内

2009-10-27

秋晴れの気持ちのいい日にわんちゃん交流会をやりたい!と
先日思い立った交流会を行います。

高原のきれいな景色と空気、ひろ~~~い運動場をつかって、
わんちゃんと楽しいひと時を過ごしませんか?


日時・・・・11月8日(日) 13時~15時

場所・・・・江迎町 白岳公園センター 白岳高原

会費・・・・お一組 500円

お茶・ジュースやお弁当などの持ち込みもOKです。
ピクニック気分で「ルンルン」といらっしゃってください^^

ヤギのクッキーちゃんや、ボーダーコリー子犬のロンくん、ミックスのシロくんも
待ってますよ~~☆
もちろん、ぽちポンタも行きます!



注意事項

ノミ・ダニなどの予防処置、ワクチン接種は各飼い主さんでお願いします。

感染症や事故等の責任は負いかねますので、責任をもって管理してください。

わんちゃんの排泄等の処理、ごみなども飼い主さんや皆さんで行いましょうね。


フリスビーが思いっきりできる程広い運動場ですが、柵がありません。
わんちゃんの行動は飼い主さん、皆さんできちんと管理するようにしましょう。



マナーを守って楽しい交流会にしましょうね~。




事前に「行きます~」とお電話いただけると助かります。
まだ予定がわからない方も、当日参加でもOKです~。


場所や詳細でのお問い合わせやお申し込みは、ぽちのお店か私までお電話下さい^^

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

交流会

返事済みですが、もう一度「行きま~す!!楽しみで~す!!お天気が良いと良いですね!!」
宜しくお願いしま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆カリン&まるママさんへ☆

先日は長々とすみませんでした~
盛り上がり過ぎて3時間もおしゃべりしてましたね(笑)

私も超楽しみです!
ほんと、お天気が良いといいですね~

こちらこそ、よろしくお願いします~^^

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
