
--------


 猫カフェKEURIG 

2009-10-27

DSC02220.jpg


先日、福岡に用事があり、空いた時間にお友達と3人で
大名にあるネコカフェ「KEURIG」さんに行って来ました~。

DSC02210.jpg


1時間のランチつき980円のコースで猫ちゃん達と遊んできました。

ちなみに私が食べたのは明太クリームパスタのランチ。
ランチの内容はサラダ・選べるドリンクと日替わりの選べるメインです。

クリームパスタは、私の大好きな味でとっても美味しかったです~(画像なくてすみません)


DSC02217.jpg


「ぼくも入れてよウニャニャ~ン」


DSC02214.jpg

これはトイレの前のボックスです。
か・・かわいい!




DSC02211.jpg

テーブルの上のかごの中にも入っちゃってます^^




DSC02216.jpg

猫ちゃん達にご飯をあげる時間があり、一組ずつご飯の入った容器をもらえます。
「ちょうだいちょうだい」


とっても癒されました~。





ここにいる猫ちゃん達は保護された猫ばかり。
そんな猫たちの保護活動も同時に行っていていらっしゃるそうです。


「猫の去勢、避妊手術をすすめる」ポスターも貼られていて、
癒しのひと時だけでなく、可哀相な子を増やさないことの大切さも伝えたいという
オーナーさんの思いが、とても伝わってきました。


ビジネスとしてだけでなく、大切なことを伝えることだったり、
このような譲渡活動をビジネスを通じて行うことって心を動かされますね。


このお店には笑顔があふれていました。

みんな、動物好きなんだな~。


ただ、猫ちゃん達と遊ぶもよし。
ただ、眺めるだけもよし。

お食事美味しいし、猫達かわいいし。


福岡に行ったときはぜひ遊びに行ってみてください~




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

この間からの海外研修の記事とか勉強になる事がいっぱいあって楽しかったわ。
へぇ~、猫カフェが福岡にもあるんだぁ~。
知らなかったわ。
ぽちゆみさんも研修から帰ってきてますますいろんな事に精力的みたいね。
頼もしいわ。

☆グレース@ママさんへ☆

ありがとうございます^^

色んな不安もありましたが、行ってよかったです。
あんなに沢山のスタンプーのグルーミングを観たのは初めてです。
しかもスタンプーのカットの時間は2時間だそうです・・・すごいですよね~。

福岡のネコカフェ、私も友人から聞いて初めて知りました~。
今泉にもオープンしていたので、今度除いてみます~。
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
