
--------


 11月のお休み。。。

2009-10-31

今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。

11月はイベントやショーが沢山あるので、お休みが多くなっています。

8日も晴れるといいな~
芝生をいっぱい使って、わんちゃんはのびのび!
皆で楽しく遊びましょう~~


4日・25日(水)・・・定休日

8日(日)・・・午後は交流会があるので、午前のみ営業です。
9・10日・・・トリマー義務研修会の後、福岡へ行きます。
15日(日)・・・FCI九州インターナショナルドッグショー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


11月15日(日)


FCI九州インターナショナルドッグショーのご案内

予定頭数850頭

場所・・・北九州西日本総合展示場 駐車場あり。



ドッグショーを見てみたい方はぜひ行ってみてください。
色んな種類のわんちゃんがいますし、パドックやお店を見るのも楽しいですよ~。

ちなみに私とポンタはお昼すぎくらいに到着予定です。

午後は少し寒くなるので、上着を持って行くといいと思います。

毛量、毛質、体格、歩様、カラー、大きさ、など等・・・
興味のある犬種のスタンダードを見ることができますよ~~~。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
