スポンサーサイト

--------


 わんちゃん交流会☆

2009-11-08

DVC00075.jpg


ぽちポンタです!



今日は皆さんありがとうございました~。
ぽちゆみねーちゃんは、例によって写真を一枚も撮っていないみたいです(笑)
ぷぷぷ・・・。

ちなみにこのショットは、さっきお家の駐車場で撮ってもらいました。


お友達のみんなはもう、疲れちゃったかな~?
ぼくは、まだまだ元気だよ!

ぽちゆみねーちゃん、もっと遊ぼうよ~~~~!!!!!






・・・はい、ぽちゆみです。

戻っても、ポンタはまだまだ元気でした。
どんだけスタミナがあるんでしょうか(汗)


交流会にご参加くださった皆さん、今日はお疲れ様でした~
お天気も丁度よくて、過ごしやすかったですね~。


私もポンタも、とても楽しく過ごせました~。

特にポンタは、ムードメーカーなんですね~。
やるじゃな~い!見直しましたよ~。
よく走り回って頑張ってくれました~~~ポンタありがとう☆

ポンタは、カリンちゃんがお気に入りのようで、よく遊んでましたね~。
カリンちゃん、仲良くしてくれてありがとうね~。







人と同じように、わんちゃんも人見知りならぬ、犬見知りさんがいますね。
でもきっと、同様に他のわんちゃんとのコミュニケーションのとり方がわからないだけだと思うんです。

少しずつ、コミュニケーションがとれるような環境を、
交流会などで作ってあげられたらいいなと思っていました。
そういう意味で今回は、とても良かったですね~~。

わんちゃん、飼い主さん皆さんがいい方ばかりで、マナーもグッド!
企画した甲斐がありました~嬉しいです!!!!


これからも楽しい企画つくっていきたいですね~




参加費は、広場レンタル料として使用させて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました!!

白岳高原のオーナーさん、ありがとうございました。
ロン君もありがとう~また遊びに行くね!!





今後とも、ぽち、ぽちポンタともどもよろしくお願いします。
私も皆様のご期待に添えられるよう、ますます頑張ります!!!


HARUママさん、ストラップありがとうございました☆
私、青や水色が好きなんですよ~。大切にしますね^^
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当に楽しかったです♪

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~(^^♪
HARU少しずつお友達との距離が縮まって
「ヒトも大好きだけれど、ワンコも大好き~♪たのし~ね~♪」
となってくれたらと思っています^m^
今日は4回ほど芝生広場から駐車場までHARUの気持ちが整うまで往復しました^^;
1回1回車まで戻って「ね、帰ろう」と車横にチョコン…とお座りされた時には。。。ある意味「萌え死に」しそうではあったのですが(爆)
本当に素敵な場所ですよね、白岳高原★
オーナーさんも本当に親切で素敵だなと思いました
今回ご一緒できたご家族の方たちとも、これからもずっと仲良くさせて頂けたらな~と思いました(^^)
ぽちゆみさん、ポンタ君、今日は本当にありがとうございました!!
また一緒に遊びましょうね!!

☆HARUママ♪さんへ☆ 

こちらこそ、楽しい時間を過ごせました~!
交流会の企画は初めてでしたが、やってよかったです~。

そうそう。HARU君も少しずつお友達と距離が縮まっていくといいですね~。
そのうち「人もワンコもヤギのクッキーちゃんも大好き~」って
なりますよ、きっと(笑)

初めのほうは芝生の中央にも行かなかったHARU君が、
途中から「ちょっと怖いけど、皆がいてくれるなら・・」って
居てくれたのが嬉しかったです。

白岳高原、素敵なところですよね~
私も大好きです!!!!またポンタと行かなくちゃ。

皆さんが楽しく過ごして頂けたら、私はすごく嬉しいです。
またやりましょうね。
いつも応援してくれて、ありがとうございますv-411

No title

楽しく交流会が出来たようですね。
ゆみさんがいろんな事を発信してる姿には勇気をもらいます。
私も頑張らなきゃ。
日曜は会場で会えるかな?
連絡しますね。

☆グレース@ママさんへ☆

ありがとうございます~^^
そう言ってもらえると、とても嬉しいです。

わんちゃんものびのび遊べるし、
飼い主さん同士で意見交換もできるし。
ほんと、楽しかった~~~。

佐世保が、人は勿論、
わんちゃんにも過ごしやすい環境になれるようにと
これからも頑張ります~

日曜日、もちろん行きますよ~!!
お天気がいいとポンタを連れて行けるのにな~。
私はお昼過ぎ位に着くと思います~。

もしかしたら、北九州の都市高速で迷って
お電話かけるかもです・・(汗)
よろしくお願いします~~~
日曜日にお会いしましょう~~~v-410
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
