2009年を振り返る

2009-12-27

今年もいよいよ残すところ、あと4日となりました。


年初一番にとりかかったことは、まず講習会。

講師を引き受けてご協力下さったメンバーをはじめ、
沢山の方々に助けられ、実現できました。

思い起こせば、確定申告やポンタのパピートレーニングの時期と
丁度重なり、また初めての企画ということもあって、
ほとんど寝てない日が続き、心身ともに疲れた時期でした。

ほんとに沢山の方から励まされ、元気づけられました。


今思い出すだけで、ちょっと涙出そうです。

色々あったけど、でも成功したから良かった^^





夏は海外研修。

3日以上家を出たことが無い私にとって、
海外すら初めてで、色んな不安はあったけど、
でも毎日が楽しくて、勉強になりました。



そうそう、交流会も初めてやりました。
楽しかったな~。また春になったらやりたいですね。




振り返ってみれば、チャレンジの年だったけど、
これほど沢山の方に助けられた年だったんだな、と思うんです。


ほんと、付き合う人に恵まれてるんですよ。
嬉しいことに。


来年は、今年始めたことを継続していきたいですね。

もっと頼りになるトリマーにもなりたいし。



いつもぽちをご愛顧頂いているお客様、
家族、講習会講師のメンバーの皆さん、今年もありがとうございました。


ぽんたも、いつもありがとうね。
すくすくと大きくなって、遊ぶのが楽しいよ。

プロレスごっこが、若干本気出さなきゃ君に勝てなくなったもんで、
おねーちゃんは、すぐ疲れちゃうよ。

じゃれたつもりの頭突きも、結構痛いよ。
てかマジ痛いんだけど。


でも、大好きだよ。

なんだかんだ言って、かわいい私のパートナーです。




来年も、ぽち、ぽちポンタ共々よろしくお願いします。


皆様も、皆様のわんわんも良いお年をお迎え下さい。





HAPPY NEW YEAR!!!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます^^。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年は、本当にお世話になって
ありがとうございました

ゆみさんのおかげでハルママとも知り合えたし
お手入れの事も教えて頂けたし・・・
感謝しております。

今年も2ワンますます毛が伸びて大変になってきますが、
頑張ります。
毛玉できちゃうけど・・・^^;

今年もめちゃめちゃお世話になりますよ~
v(^∀^*)

☆アメショーななさんへ☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

アメショーななさんのお手入れは
毎回合格点超えてますよ~。
カリンちゃんもまるちゃんも、どちらも
お手入れ技術がいる犬種ですものね。

わん友つないで広げていきたいですね~。
楽しそう!!

お手入れレッスンも、きっとお役立て頂けるはずです。
ご自宅でのお手入れがもっと楽しくなりますよ~。


交流会もやりましょうね。
また次回、楽しみにしてます~☆
プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ