
--------


 雪が降っても元気~!

2010-01-17

DVC00089_20100117184550.jpg


少し前になりますが、雪が降りました~。

去年ほどではなかったけど、少し積もってくれたので
ぽんた(私も)大喜び~~~!!
九州では、雪があまり降らないので嬉しくなっちゃいます~。

ぽんたの場合、積もったところをダダダー!!!っと走り回り
雪をパクパク!!


おしっこ画像です~(笑)
ぽんたごめんね~

DVC00090.jpg


みなさんのわんこは、雪をどう楽しまれたのかしら~?^^





話は変わって・・・

昨日、美容室K-1さんで頭皮ケアをしてもらってきました~。

じつは毎月のはずが、半年ほど行きそびれてました~(泣)


流れとしては、頭皮のクレンジングから始まり、
シャンプー、頭皮マッサージ、毎回肩も揉んで頂いてます~。
これがすごく気持ちいいんですよ~。

気分すっきり!!リフレッシュしてきました~^^


さらに、頭皮用シャンプーを4週間分頂けますよ~

DVC00087_20100117184620.jpg


これでお値段、なんと2100円!!


美しい髪は頭皮の健康から!とも言われています。

お近くにお住まいの方は、ぜひ1度お試し下さい~~~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽちゆみ

Author:ぽちゆみ
11月2日生まれ

サルサが大好きな
踊るトリマーです♪

相棒ぽちポンタと一緒に
楽しい企画や情報を
皆様にお届けしていきます~☆

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
RSSフィード
最近のトラックバック
ユーザータグ
月別アーカイブ
